ブログ:"自分に自信がない"けれど、幸せな結婚をしたい!という貴女へ【ご感想③】 | 愛学インターナショナルのコーチング・プログラムで「幸せな結婚」へと導かれるよう、魂まるごとプロデュースしています! スカイプやLINE通話でも受講できます。

  • ホーム
  • >
  • ブログ
  • >
  • "自分に自信がない"けれど、幸せな結婚をしたい!という貴女へ【ご感想③】

"自分に自信がない"けれど、幸せな結婚をしたい!という貴女へ【ご感想③】

2018/08/07 

ご感想

(「必ず運命のパートナーに出逢える」と思えるようになりました)

の続き③ です!

 


Q・『潜在愛活性プログラム』体験中、一番嬉しかったことは何ですか?



A・料理を作ろうと思えて実際に作れたこと。
一歩を踏み出せたこと。
嬉しかったです。


味噌汁を作った、あの後には野菜炒めも作りました^^
本当に料理初心者ですが。


また、気の向いた時に少しずつ色んな料理を
作りたいです。





Lovelyより:

こちらの受講者様のように、お料理が苦手だという方は結構みえます。



と同時に、

結婚したら、女性が料理を作り、パートナーや家族の健康を支えなくては!

と信じてみえる方もとても多いです。



これは、私たちが育った時代背景もあり、皆様、潜在的に

『そうしなくては』

と信じこまれている事がほとんどです。



私自身も、何となくそういった感覚は、かつてありました。



しかし、今の私はどうかというと、お料理はたまにしかしませんし、
あまりそういう風に信じてもいません。



お料理は、もし家庭の中で好きで得意な人がいれば、その人が担当したり、
もし誰もいない場合は、そういう方(お料理が大好きで得意なプロの方など)に頼むのがいいと思います。




でもね、こちらの受講者様は、


結婚=女性(自分)が料理をしなくてはいけない



しかし、自分は料理ができない

という事がずっとコンプレックスになっていて、
婚活的行動をする事に、
自分で重しをかけてしまっていたそうです。




ご結婚されている、

実は料理が好きではない、主婦の方でも、

毎日の料理が凄いストレスで・・・・・
いやいや何とかやっている。


という方も、結構多いです。



だけど、パートナーや家族の為に、自分が好きでなく、ストレスになる料理を毎日し続けるって、
それは、幸せな結婚とは程遠いですよね。



だから、料理(や何か)が好きではない人、苦手な人は、
無理に料理(や苦手な何か)を頑張ろうとか、決してしないでください。



結婚したら、女性が料理を必ずしなくてはいけない
というルールは、この世に存在しません。


そして、それは、あくまでも、本人の思い込みです。




本人が幸せでない事って、自分にとって一番失礼です。



そして、パートナーや家族、周りも、貴方に幸せになって欲しいと、もちろん願っています。



だから、選択肢って自由だよ、という事をいつも肝において、

『宇宙一幸せな婚活』

を楽しまれてくださいね。




これから、運命のパートナーに出愛、

『宇宙一幸せな結婚』

をされる貴方は、世間とか、常識とか、そういう、形のない、移ろいゆくものに
惑わされないでいきましょうね。




貴方がこうしたい。と想う事が、
貴方にとっての真実です。



そして、それを実行する事が、自分への愛ですよ。



この自分への『愛』なしで、

幸せな結婚生活は、存在しません。



自分を愛していない人に、パートナーや家族、仲間達を愛することはできませんからね。



『運命のパートナーと出愛たい人』
『宇宙一幸せな結婚したい人』
『夢や願いを叶えたい人』は、


今、この瞬間から
愛に満ちあふれまくってくださいねドキドキ



愛と同調するって
【楽しむこと】♪【ワクワクすること】
自分を喜ばせて Happyでいることがカギですよ〜ニコニコ

back

お気軽にお問合せ下さい

メールフォーム

幸せな結婚をして、満たされた毎日を送っている人の共通点は『自分』をよく知っていることです。
潜在愛活性プログラムでは、魂により沿ったコーチングで、あなたの本音を引き出していきます。
スカイプで、日本中、世界中、あなたのお好きな場所から、マンツーマンスタイルで、ご参加頂いています(対面も可)。

ブログ 幸せな結婚

ページの先頭へ