ブログ:『宇宙一幸せ〜♡』は、どこから来るの? | 愛学インターナショナルのコーチング・プログラムで「幸せな結婚」へと導かれるよう、魂まるごとプロデュースしています! スカイプやLINE通話でも受講できます。

『宇宙一幸せ〜♡』は、どこから来るの?

2018/05/16 
IMG_20180404_222509409.jpg

こんにちは。貴方の

『宇宙一幸せな婚活』

は、順調に進んでいますか?



私の方は、直木賞候補にもなっている、SEKAINO OWARI サオリさんが書かれた小説

『ふたご』

を読みました^ ^

 

 



やるせなくて、切ない片思いが綴られていて、胸が『キューン』となりました。


ほぼ自伝とか、色々言われていますが(真相は存じませんが)


主人公が、小さい時からピアノの英才教育を受けていて、来る日も来る日も、ず〜っとピアノの練習をしてきた人生でしたが、

『自分は才能が無い』

と、思い悩んでいる姿が、私には印象的でした。




以前こちらで
  

『幸せな婚活』にシフトする、たった1つの方法。

https://ameblo.jp/lovely75/entry-12368089041.html





愛しの旦那様はガクトさんが好きだと書きましたが、


ガクトさんとX JAPANのヨシキさんが対談されていた時に、お二人とも

「自分は才能が無いから、人並み以上に練習して、やっと、それで、人と同じ土台に立てると思って、凄い努力を重ねてきた。」

といった事を言われていたのも、私には衝撃だったんですね。

(お二人とも、才能の塊のようなイメージを持っていたので)



でね、想ったんです。



そういえば、アーティストでも、オリンピックで金メダルをとるような選手でも、皆、オギャーと生まれたその瞬間から、凄い状態だった訳では当然なく、


成長していく過程で、他の人がしないような努力を重ね続けた結果
他の人が成し得ないような、超人的な現実を創られているんだな、と。




で、また考えたんですが、私もそういえば、物心ついた時から、自分には

『幸せの才能』

が無いと感じていたので、どうしても幸せになりたくて、なりたくて・・・・・


その為の研究や実践を重ね続けてきた人生でした。



それを

「やめたい」とか「もうイヤだ」

みたいに感じた事は不思議となかったように想います。


興味があるから、やり続けた。



そして、今があります。



それは、一歩一歩、階段をのぼるような事だったので、本人にとっては、極々、自然な流れでしたが、今の私だけを見た人は、

「どうしてそんなに幸せそうなの?」

とか

「一体どうしたら、そんな風にキラキラに突き抜けれるのか?」

なんて、まるで、宇宙人(や、何か今まで遭遇した事も無い、ビックリな何か)を見るみたいに、摩訶不思議そうに驚かれる方も少なくありません。



きっとそういう方から見た私は

『幸せ』

という部分で、超人的に映ってるのだと思います。


「宇宙一幸せ〜ドキドキ

という自覚もあります。



で、想ったんです。


そっか!

「才能がない」

と感じるのは、元々いっぱいあって、だけど、それがまだ、思う存分引き出されていないから、内側から

『引き出して!』

というリクエストで、そういう風に掻き立てられるんだな、と。






そう、こちらをお読みになられている貴方は

『宇宙一幸せな結婚』

をする、才能が、間違いなく、潜在的に満ちあふれている方です。

 

 

『宇宙一幸せ』

 

ですから、5秒で手に入るようなカンタンな事ではないかもしれませんが、

貴方が内側に持っている才能を、これから一緒に、グングン引き出していきましょう!!



===========

これから時折、

『宇宙一幸せな婚活』

に役立つヒントが得られるような、本をプレゼントしていこうと思います!



今回のプレゼントは、もちろんこちら!

『ふたご』




人の数だけ、人生があり、生き方がある。愛がある。(そしてもちろん、結婚も。)

そんなことを垣間見て、感じて頂けたらと、想う物語。



ご応募方法は、メルマガ(7日間無料メールセミナー)内でご案内します。

ご希望の方は、こちらより、ご登録をどうぞ。
goo.gl/fmjDhe


(応募〆切は、5/22火曜日です。)
back

お気軽にお問合せ下さい

メールフォーム

幸せな結婚をして、満たされた毎日を送っている人の共通点は『自分』をよく知っていることです。
潜在愛活性プログラムでは、魂により沿ったコーチングで、あなたの本音を引き出していきます。
スカイプで、日本中、世界中、あなたのお好きな場所から、マンツーマンスタイルで、ご参加頂いています(対面も可)。

ブログ 幸せな結婚

ページの先頭へ