ブログ:ふたりを繋ぐ、見えない愛の像。 | 愛学インターナショナルのコーチング・プログラムで「幸せな結婚」へと導かれるよう、魂まるごとプロデュースしています! スカイプやLINE通話でも受講できます。

ふたりを繋ぐ、見えない愛の像。

2017/03/07 

結局のところ、父と母が恋をして、
結婚して、私が産まれ、


そこから私の人生がスタートし、
色々な経験を経て今がありますが、


その私のルーツである、父の人生が、
もうすぐ幕閉じようとしています。
<リンク>


両親は、私と弟の目には
『夫婦として、理想のかたち、在り方』には、
うつっていませんでした。


そんなふたりを反面教師にしたからこそ、私たち姉弟は
今、とても幸せな結婚生活、家庭を築くことができています。


だから、最終的には、やっぱり、感謝あるのみなんですが、

hana.jpg

父が余命宣言された後の、母との在り方がとても素敵で。



表面的に、すごくらぶらぶとか、誰から見ても憧れるような、
そんな夫婦像ではなかったかもしれないけれど、


ふたりは、魂レベルで結ばれ、ふたりだけの、オンリーワンの
愛のかたちを体現していた夫婦だったのだと、
改めて見せられています。



夫婦のスタイル、100組いれば、100通り。

オリジナルの、あなたとパートナーだけの夫婦像。
いかようにも、理想を創造できます。


ブーケ1本日の【幸せな結婚】コーチングブーケ1

あなたは、運命のパートナーと、どんな夫婦になりますか?
なりたいですか?

 

back

お気軽にお問合せ下さい

メールフォーム

幸せな結婚をして、満たされた毎日を送っている人の共通点は『自分』をよく知っていることです。
潜在愛活性プログラムでは、魂により沿ったコーチングで、あなたの本音を引き出していきます。
スカイプで、日本中、世界中、あなたのお好きな場所から、マンツーマンスタイルで、ご参加頂いています(対面も可)。

ブログ 幸せな結婚

ページの先頭へ