ブログ:【メール】自分の思うようにはいかずもがいています。 | 愛学インターナショナルのコーチング・プログラムで「幸せな結婚」へと導かれるよう、魂まるごとプロデュースしています! スカイプやLINE通話でも受講できます。

  • ホーム
  • >
  • ブログ
  • >
  • 【メール】自分の思うようにはいかずもがいています。

【メール】自分の思うようにはいかずもがいています。

2017/03/03 

<頂いたメッセージ シェア>


ラブリー様

おはようございます。本田(仮名)です。

私は今すぐにでも結婚したいと思っていますが、
結婚相談所に登録していても、お見合いパーティーに行っても、
興味のない方が寄ってきます。

こういった現象はよく聞きますが、とても落ち込みます。

転職活動中ですが、なかなか自分の思うようにはいかずもがいています。

潜在意識について何年も前から学んできていてもうまくいかない…
言葉は引き寄せると聞くので苦しいという言葉は使わないように
してますが正直苦しいです。

私は40歳、バツイチ、子どもはいません。
1日も早く幸せになりたいです。

本田

〜〜〜〜〜〜〜〜

メッセージ、ありがとうございます。

まず最初に
「正直苦しい」という気持ちに気づき、それを吐き出せてよかったですね。
本当におめでとうございます!

そうですよね。あれもこれも上手くいかずじゃ、いやになっちゃいますよね。

私も本田さんとよく似た経験をしたことがありますし、

「こういった現象はよく聞きますが」
とお書きくださっているように、人間にはバイオリズムがありますので、

誰にでも、負のスパイラルに陥る時期が訪れます。

ですからどうか、そのことを素直に受け入れてみてください。

決して「自分だけがツイていない」「恵まれない」なんて、

自己嫌悪にならないでくださいね。


誰にでも起きることであり、又それは、大きく羽ばたく前のチャンスなんです!

「それでも本当に○○を続けたいですか?」
「その先、何を目指していますか?」

と、天に試されている時です。

fuusen.jpg

私自身もこれまでの人生をふり返り、こういった出来事は、
一見マイナスのような姿をしてあらわれますが、


====================

世の中には
【陰陽の法則】がはたらいています。

====================

【陰陽の法則】とは・・・・


例えば、『右と左』『朝と夜』『プラスとマイナス』など、

真逆の性質を持つものが同じ数だけ存在することにより、

この世界はバランスを保っている。という法則です。

inyou.jpg

自分の目に『一見、マイナスそうにうつる』事象が起きた場合、

それと同じ量だけ『プラスにうつる』側面も必ず存在しています。


そしてこの、

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【プラス】に気づくには、ちょっとしたコツが必要なんです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

①今目の前だけでなく、長い人生全般を見通す(最終的にどうなったら、
自分は最高なのか?という視野を持つ)

②自分の内側に存在している本当の声に、耳をかたむける

この2つです。


:::::::


本田さんは今、
「正直苦しい」
って、素直にご自身の本音としっかり向き合われていますよね。

本当に素晴らしいことです!



最初だけ、ちょっとしんどいかもしれませんが、


・ なぜ苦しいのか、
・ 何を苦しいと感じているのか?


思いあたることを、どんなことでも、正直に、全部書き出してみてください。
(誰も見ませんから、あんしんしてくださいね。何書いてもOKですよ)


memo.jpg



例えば、次の8つの質問それぞれに、箇条書きで、出てくるままに、

できるだけ多くの、アンサーを書き出してみてください。


この時、頭を使わず、ポッポッポッと、出てきたままに、どんなことでも
全部出しきっていきましょう。正しい答えを書く必要はありません。

1つの決まった正解はなく、しいていうなら、出てきたすべて、花丸ですよ^^
ポイントはたくさん書き出すことです!


1あなたが「今すぐ結婚したい」理由は何ですか?
A


「興味のない方が寄ってくる」て、困りますよね。昔の私もこういうことがあり、
悩んでいましたので、お気持ち分かります。

2「興味のない方が寄ってくる」のは、何が原因だと思われますか?
A



3「とても落ち込む」という時、『それでも、本当にやり続けたいですか?』
と試されています。
あなたの答えはどうですか?『それでも、本当にやり続けたいですか?』
A



4「潜在意識について何年も前から学んできていてもうまくいかない…」
その理由に心あたりは何かありますか?
A



5又「うまくいかない…」
とは、具体的にどのようにうまくいかないのですか?
A



6本当はどうなりたいですか?
A



7もしうまくいくとしたら(あなたにとって)それはどんなことですか?
A



8最後に、出てきたままの声を改めてふり返り、いかがですか?
何を感じますか?
A



〜魂に問いかける、8つの質問をさせて頂きました。
質問に本音で答えられて、感じたことがありましたら、
ぜひ又、ご連絡ください。

ai.jpg
人は、自分の魂の声に正直に動いた時、
内側に誰もが生まれもっている『潜在愛』が活性し、
本来のパワーを発揮します。

すべては『愛』なんです。

まずは自分を愛すること。これがすべての基本です。
自分を愛するとは、本音で生きるということです。



常識とか、世間の声でなく、自分の真実の望みを体現して生きることこそ、
ド幸せな人生です^^



ご自身の本当の声に向き合われ、

宇宙一幸せな人生を手にされてくださいね。


魂まるごと、応援してます!



Lovely

back

お気軽にお問合せ下さい

メールフォーム

幸せな結婚をして、満たされた毎日を送っている人の共通点は『自分』をよく知っていることです。
潜在愛活性プログラムでは、魂により沿ったコーチングで、あなたの本音を引き出していきます。
スカイプで、日本中、世界中、あなたのお好きな場所から、マンツーマンスタイルで、ご参加頂いています(対面も可)。

ブログ 幸せな結婚

ページの先頭へ